sun-3

Hokkaido Sun Guest House(ホッカイドウ・サン・ゲスト・ハウス)のコンセプト

Hokkaido Sun Guest House(ホッカイドウ・サン・ゲスト・ハウス)は日本の北部、北海道の札幌にあります。
札幌は世界的に有名な「雪まつり」が開かれる北海道の中心都市です。
私たちは厳しく、同時に豊かな自然環境の中に生活していますが、自然はこの地に住む人々に、厳しい自然環境を協力して乗り切る暖かい心と、自然の厳しさを時には楽しむ豊かな心を与えてくれました。
私たちは、日本の方々はもちろん世界の方々にこの豊かな自然と暖かい心の触れ合いを楽しんでいただきたいと思いました。
そして、単なる観光ではなく訪れる方にこの街を楽しんでいただける場を作りたいと考えました。
知ならい人でも語り合えば親しみが生まれます。ここに集う方々が楽しく豊かな時間を共有し、お互いが仲の良い隣人となり、真の意味での札幌・北海道を楽しんでいただけたら嬉しいです。


リンク集

遊びと寛ぎの宿×海風のDining Bar ヤーグナの空
場所:沖縄県中頭郡嘉手納町字水釜408
ホームページ:http://ya-gunanosora.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です